FC2BBS

3305
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

相互リンクのお願い 斎藤 輝男

2010/01/21 (Thu) 15:07:52

相互リンクのお願い


ネットで挑戦お小遣い稼ぎ 管理人 様

突然のメール失礼いたします。

情報商材レビュー、口コミサイトの運営を行っている斎藤と申します。

本日、「ネットで挑戦お小遣い稼ぎ」さまを拝見し、ぜひとも下記のサイトと相互リンク
をお願いできないかと思い、ご連絡差し上げております。
勝手ながら私の方からは既にリンクを「ネットで挑戦お小遣い稼ぎ」様宛に
登録しています。ぜひご確認いただけたらと思います。

http://jouhoudx.com/link.html

当方のリンクは下記内容でお願いします
----------------------------------------
URL:http://jouhoudx.com/
サイト名:情報商材レビュー、口コミ
紹介文:情報商材のレビュー、口コミ、評価をタイムリーに見る事ができるサイトです。
----------------------------------------

こちらのメールが万が一ご気分を害される内容でしたらたいへん申し訳ありません。
その際にはこちらのメールは無視していただければ当方のリンク掲載も外させ
ていただきますのでよろしくお願いいたします。

お手数ですが、リンクのお願いができる場合、リンク完了後にご連絡を頂けれ
ば幸いです。もちろん、簡単なメールのお返事でかまいません。

ご連絡のない場合にはご迷惑だったと判断し、2週間ほどで当方からのリンク
を削除させていただきます。

最後までお読みいただきましてたいへんありがとうございました。

相互リンクの件、どうぞよろしくお願い申し上げます。

====================================

斎藤 輝男
ts_saito2828@yahoo.co.jp

====================================

(表示制限)

2009/10/26 (Mon) 06:38:36

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/04/19 (Sun) 17:52:00

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

毎日1万円以上の収入も! 小遣い大将 URL

2008/05/19 (Mon) 22:16:59


こんな美味しいはなし、無視したらもったいない!

ほったたかしでも、1日1万円以上稼げちゃう、夢のシステムが登場!

もちろん、始めるのにお金なんて必要ない。

後で後悔しないためにも、とりあえず見てみて!

http://pointpay.jp/member_regist.aspx?LinkID=604460

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!
http://pointpay.jp/member_regist.aspx?LinkID=604460

サイト閉鎖のお知らせです。 - ruika URL

2006/12/09 (Sat) 16:59:48

いつもお世話になっております。
ruikaはうすのruikaです。
以下、コピペをお許しください。
この度、「ruikaはうす~主婦だってお小遣いが欲しい~」を
閉鎖することにしました。
長い間、放置状態となり何度も閉鎖しようかどうしようか
悩みましたが、復帰するためにはかなりのHPの更新をしなければいけなく
このまま続けても、それだけの時間が取れることが不可能なため
閉鎖することにしました。
今まで、本当に有難うございました。
お手数ですが、リンクを外してくださいませ。
今後は、趣味のサイトとしてのんびりとやっていくつもりです。
また、どこかでお会いできることがありましたら
仲良くしてくださいね(^-^ )

(表示制限)

2006/08/02 (Wed) 20:58:44

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2006/07/30 (Sun) 12:43:07

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2006/07/29 (Sat) 22:42:09

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

セフレのまんこ セフレのまんこ URL

2006/07/28 (Fri) 22:46:35

エキゾチックな18歳Eカップをちらっhttp://alink.uic.to/user/adult.html

(表示制限)

2006/07/28 (Fri) 16:36:29

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.